気楽に.com

役に立つ情報や、海外の情報など載せています。

青汁 ジューサー

様々な効果がある青汁ですが、その青汁の効果をより引き立てるのがこのグリーンスタージューサーになります。

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20180925234532j:image

 

 

ミキサーで濾したものでももちろん良いのですが一般のミキサーで青汁を作ると熱で酵素が壊れてしまいます。

 

一方でこちらのジューサーでは低速ジューサーのため、酵素が壊れずに青汁を作ることができ生きたままの状態で体に取り入れることができます。

 

ジューサーもさまざまな種類のものが売られていて、値段もピンからキリまでありますが、安い物好きの私ですが、ジューサーはあまり安すぎるものは勧められません。

 

理由として搾りかすが増えてしまったり低速でないために酵素が壊れてしまったり、機械そのものが壊れてしまったり理由は様々です。

 

ジューサーに関しては安くても20000円はするのでせっかく買うのならしっかりしたものを買うことを勧めます。

 

何はともあれ私が勧めるのはもちろんこのスタージューサーなのですが私も調べに調べて買ったジューサーで、オススメの一品です。

 

どんなところがオススメなのか説明していこうと思います。

 

●グリーンスタージューサーのメリット

 

➊搾りかすが少ない

 

➋農薬、重金属など85%は搾りかすとして除去できる

 

➌栄養が豊富で酸化しにくいジュースができる

 

➍アイスやデザートパスタも作れる

 

➎5年間の保証が付いている

 

と様々なおすすめポイントがあります。

 

1つ1つ分けて説明していきたいと思います。

 

➊搾りかすが少ない

 

ジューサーを選ぶ上でとても大切なポイントです。

 

搾りかすが多く出てしまうと野菜がもったいないですし、絞れる量も少なくなってしまいます。

 

私も他社の製品と比べたり散々調べましたがこのグリーンスタージューサーはトップレベルに搾かすが少なかったです。

 

さてどの位搾りかすが出るか画像を使って説明していきます。

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20180926233410j:image

 

まずこちらのキャベツまるまる1つ絞ります。

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20180926233512j:image

 

こちらがこのキャベツ1つから絞れた青汁になります。

 

目盛りがついていますが約800ml絞れました。

 

キャベツ1つからこの量を絞れるジューサーはかなり絞られてくると思います。

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20180926234001j:image

 

こちらがキャベツ1つから出た絞りカスになります。

 

どうでしょうか、あの量を絞ってこの搾りカスの量はかなり少ないと思います。

 

他社製のものと比較してもかなり少ないです。

 

➋農薬や重金属は85パーセント搾りかすとして除去できる。

 

野菜には農薬の害自体排出してしまう力があるそうですが、搾りかすとして85パーセントも出てしまうのならさらに安心ですよね。

 

農薬対策もバッチリな点はとてもお勧めできます。

 

 

 

➌栄養が豊富で酸化しにくいジュースができる

 

ギア内部のマグネットが集束磁場を作り、新鮮な野菜や果物に含まれた貴重なビタミン、ミネラル、その他多くの栄養素を抽出し、より栄養価の高いジュースを作ることができます。

 

ジュースにして飲むと野菜を噛んで食べるのに比べ、6倍から8倍吸収率が良いと言われています。

 

また栄養価が高いだけでなく味も本当に美味しいです。

 

野菜ってこんなに甘いの⁉︎と感じることだと思います。

 

個人的には絞ってからしばらく冷やしたものが甘みが増すので好きです。

 

素材によるそうですが、冷蔵庫には72時間まで保存可能です。

 

➍アイスやデザート、パスタも作れる

 

青汁を作るだけでなくパスタやアイスも作れるんです。(私は作ったことありません)

 

アイスやパスタを作るように付属で機械が付いています。

 

パイナップルやイチゴなどお好きなフルーツを凍らせてジューサーに入れればシャーベットが出来上がります。

 

パスタも付属の機械をつけて用意した生地をジューサーに入れると先から麺状になって出てきます。

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20180927114847p:image

 

➎5年間の保証が付いている。

 

私も使い始めてほぼ5年経つのですが、最近ジューサーを紹介するために使用していたら壊れてしまいました。

 

保証期間内だったのですが保証書をなくしてしまい問い合わせたところ「購入履歴があるので大丈夫ですよ」、とのことで、さらに着払いで送ってくださいという事を言われ、なんと良心的な会社なのだろうかとしみじみ思いました。

 

保証期間内であれば修理に出す際の送料は会社が負担してくださるとの事でした。

 

1週間ほどで修理が完了し、また使用できるように治してもらえました。(新品と交換ではありません)

 

批判をするわけではありませんが、他社のものであると、部品が保証対象外だと言うことや、保証が付いていても交換してもらえない場合があるそうです。

 

私が安すぎるものを勧めない理由のうちの1つです。

 

その点グリーンスタージューサーはしっかりと保証してくれるのでお高い買い物かもしれませんが、保証はバッチリなので自信を持ってお勧めできます。

 

 

以上のオススメポイント以外にもさまざまな素晴らしい所があります。

 

 

 

 

※Amazonには五年保証と出ませんが、五年保証付きですのでご心配なく(本社問い合わせ済み)