【台湾の吉野家】台湾美女と台湾の吉野家に行って来た。値段等

 

こんにちは。

今回は台湾美女と台湾の吉野家に行って来ました。

 

値段、味、感想など書いていきたいと思います。

 

【台湾の吉野家】

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190605221632j:image

 

お店の外観はこんな感じ。

ローマ字でYOSHNOYAと書いてありますね。

 

チェーン店なので結構頻繁に見かけます

 

 

【値段はいくらくらい⁇】

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190607013147j:image

 

結論から言うと日本とそんなに変わらない、もしくは少し安いくらいです。

 

台湾だから全部安いかと言うとそうではなく、やはり日本の料理店は他のお店と比べて割高に感じます。

 

【味はどうなの⁇美味しいの?】

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190607013515j:image

 

日本の吉野家の味と比べると、私は台湾の吉野家の方が美味しく感じました。笑

 

どちらが美味しいかは人によるかもしれませんが、味は日本の物とかなり違うかもしれません。

 

ちなみに私は手前の物をオーダーしましたがお味噌汁付きで159元(556円程)でした。

 

台湾にしては少し高いかもしれませんね。

 

【台湾美女と食べて来た】

 

そもそも私は吉野家ではなく、夜市に行きたかったのですが、台湾美女が吉野家に行きたいと言うので、まあそれは断れることもなく吉野家へ。

 

それでは不意をついて撮った写真を上げていきましょう。

ドゥルルルルルルルドゥルルルルルルル

ドゥンン

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190607014046j:image

 

Sっ気のある顔立ちですよね。笑(とても優しいです)

 

ブログに載せていいか確認すると「台湾の美女と吉野家に行って来たと言うタイトルにしなきゃだめよ」と釘を刺されました笑

 

今までで書いた記事で一番文字数が少ないですが、これにて候。